ryo-yumewokanaeru’s blog

よろしくお願いします

2021-09-06から1日間の記事一覧

ローンを組むことは危ないのか?

「絶対にローンとか 組んだりしたらだめ だからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとか クレジットカードとか 絶対使っちゃだめだか らね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円 ローン組んだけど半年で その倍稼げたぜ!!』…

本気で勧めたいと思うこと

こんにちは、リョウです! タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもし れませんね。 今回も ビジネスにおいて めちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基 本的には自分のでも他人 のでも商品を販売してお金 をもらうわけですよね。 で、…

ドリームキラーはぶっ倒せ!!

ドリームキラーは ぶっ倒せ!! こんにちは、リョウです! 夢を追いかけたり 目標を達成したい と思う時、必ずと 言っていいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、 批判してくるていう非常に厄介 な存在です。 …

周りと違うから頭一つ飛びぬける

こんにちは、リョウです! いつまでも一緒いいようね!! 人間は社会的動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティ を作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわ けですが なにかしら成果を上げたい なら群れるという…