ryo-yumewokanaeru’s blog

よろしくお願いします

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

価値を提供するということ

こんにちは、リョウです。 今回は、価値を提供し、 そして、 お金をもらうこ と がどういうことなのか?お話して いきたいと思います。 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものす べてが公私のいずれの場合も備わってくる の…

『自分探しの旅』とかソッコーやめなさい。

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めれば いいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっ ちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) こんにちは、リョウです! 先ほどの クズ男とそ…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、リョウです。 近年、フリーランスとして 活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになるこ とが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお 話していきたいと 思います。 そ…

目的を明確に定めよう

こんにちは、リョウです。 あなたがビジネスをする 目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれく らいいるのでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれま せんが、ここで 稼げるか稼げないかが 左右されて…

ビジネスは学ぶものではない

こんにちはリョウです! 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考え方はずれてい る人が多く、結果的に収益が出 ないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかり読み込んでいきたいと 思います。 それ…

リョウってどんな人??

こんにちは、リョウです!! 「誰だよ!」って感じですよね(笑) まず初めに自己紹介を させて頂きます! 私は現在、社会人1年目の23歳です。 私は今、社会人をし ながらインターネット でビジネスをして月に 20万円程稼いでいます‼️ 私はこのビジネスに出会…