ryo-yumewokanaeru’s blog

よろしくお願いします

信じる者が儲かる

 

 

こんにちは、リョウです。

 

 

 

今回は、

信じることの大切さ

についてお話しようか

と思います。

 

 

それでは早速スタート。

 

中国語, 文字, バックグラウンド, 信じる

 

タイトルにもしましたが、

``儲かる``という字は、

「信じる+者」

 

 

という言葉が

組み合わさってできて

います。

 

 

 

言葉遊びみたいな感じですが、

実際間違っていないなと

僕は思います。

 

 

儲かっている人は、とにかく

 

自分の事も、師匠の事も信じる。

 

これにつきます。

 

99%じゃだめです。

100%信じるんです。

 

99%って実はめちゃく

ちゃ辛いんですよ。

 

 

懸垂を思い浮かべてください。

この時、100%ひじを

伸ばし切って、

鉄棒にぶら下がれば、

何の負担もかかりませんよね。

 

 

それに対し、

1%だけひじ

を曲げると

どうなるか。

 

めちゃくちゃ中途半端

な状態になって、

死ぬほどうでがきつく

なります。

 

もちろん腕の筋肉をつけるには

そういった負担は必要ないですが、

必要のない負担をかけるの

はただ愚かなだけです。

 

99%しか信じられていない人。

それは、とにかくつらい状態で、

勿体ないことをしています。

 

 

100%信じましょう。

100%自分は稼げる。

100%この人について

いけば成功すると。

 

 

ばかばかしいと思ったら

そこで終わりなので、

自分の頭が麻痺するくらい

信じ続けてください。

 

 

思考は現実になる

 

日没, ビーチ, シルエット, ジャンプ, ジャンピング, 若者, アクティブ

 

よく言われることですが、

その人が想像できることは

実現できる

 

 

思考は現実になるとも

いいますが、

これは脳科学的にも証明

されていることです。

 

哲学だったり、進学など、

スピリチュアルに近いような

学問だけではなく、

 

量子力学などの学問分野でも

取り上げられているくらい

なんです。

 

 

人間の脳って面白いもので、

やはりこの脳がちょっとで

も変わるだけで、

 

 

見えてる世界が変わり、

やがて住む世界も変わって

いくわけなんですね。

 

トレッキング, ハイキング, グループ, 高山, ライン, 人, 冒険, 孤独

 

ただ、ここで誤解を招

きたくないので、

真実を伝えます。

 

 

``儲かる``という字は、

「信じる」「者」で構成

されているように見えますが、

実は語源が違います。

 

 

 

本当は、

「諸々」「人」

 

の二つの語が正確な語源です。

 

 

 

ただここからも学べる

ことはたくさんあります。

 

「諸々」「人」というのは、つまり

「たくさん蓄えている人」

という意味です。

お金, コイン, スタック, 積み上げコイン, ゆるい変化, お金を増やす

 

普通だったら、ここでた

くさん蓄えているというと、

‘‘お金‘‘を蓄えていると考え

がちですが、僕はそうは思いません。

 

 

 

本当の金持ちは、

知識、情報を蓄えています。

 

 

圧倒的な知識量ゆえに

膨大な財産が得ること

が出来るわけです。

 

 

億越えのビジネス

マンに会うと、

毎回圧倒されます。

 

圧倒されると言っても、

その中には信頼と安定感

があるんですよね。

 

 

だから、

仕事が舞い込んできて、

お金も増えていくと。

 

 

今、実績が出ていない人も、

焦らずに知識と行動、環境に

自己投資しましょう。

 

 

ある一定ラインまで到達したら、

しっかりお金も付いていきます。

 

 

 

1ヶ月で僕も実績が出

わけなので、

不可能ではありません。

 

 

 

ぜひ、知識・情報を

蓄える人間

目指してください。

 

 

 

f:id:Ryo_yumewokanaeru:20210906193259p:plain



いかがだったでしょうか?

 

今回は言霊思想なので、

結局信じるか信じないか

はあなた次第です。

 

 

 

ただ、働いたり、お金を取られるより、

ずっと簡単な事だと思うので、

騙されたと思って一回死ぬほ

ど信じ切ってみてください。

 

 

 

自分の可能性にも、

信用できる師匠にも。

 

 

また、最後にお話した

知識を蓄える人間もぜ

ひ目指してください。

 

 

 

 

それではこの辺で。