ryo-yumewokanaeru’s blog

よろしくお願いします

2021-09-05から1日間の記事一覧

大好きだー!!

こんにちは、リョウです! あなたは 今の仕事が好きですか? 好きと答えられた方は この記事を閉じていた だいて大丈夫です。笑 今回は、今の仕事をイヤ イヤやっているそこのあ なただけに向けて お話していきます。 仕事を好きになれば スーパーサイヤ人に…

環境があなたを作る

こんにちは、リョウです。 今回は成果を上げるための 身の回りの環境の大切さ についてお話していこう かと思います。 僕たち人間は 本当に環境のよって 左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている っていっても過言 ではないんです。 マジで。 改め…

「ポジティブに生きよう!」←無理だから

こんにちは、リョウです! 自己啓発系のセミナーだったり、 自己肯定感を高める系の本だ ったりでよく言われるのが 「ポジティブに生きよう!」 僕もポジティブであることは とても大切だと思います。 ただ、たまに ポジティブじゃない時こそ、 ポジティブに…

金!金!金!←そのうち消えるよ

こんにちは、リョウです。 「金、金、金、!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を常に繰り 返して生活がガラッと変わ ることが予想されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は駅に入る際に切符を 駅員さんが切って入ってきたのが 今じゃ…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、リョウです! 今回はかなり自論になります。 この記事を読んで同じ ように考えるも、 違うと考えるのも自由です。 可能であれば、記事を 読んで後、コメントにて、 あなたの価値観につい ても教えてください。 それではスタート。 僕たちが生き…